忍者ブログ

ナツナの気になって仕方ないこと日記

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わずか30日で憧れの楽曲が弾けるギター練習法で裏切られた購入者のレビューある?

古川忠義さんの
わずか30日で憧れの楽曲が弾けるギター練習法って
オンラインではかなり売れているってね。

ただ、効果があるのか、なんかよくわからない。

詐欺とかじゃないよね?


指1本からスタートし、30日後、あこがれのラブソングの名曲がマスターできるギター練習法って、
一体何なの?

よく調べておかなきゃ。

某掲示板での評価



ギターの練習時間が思うようにとれない忙しい人でも始められるよう、徹底的にタイムロスを省いた効率的なギターレッスン法なんだって。

言っていることはわかるけど、
なんだかねぇ…

怪しい気もする。

うーん、どうしようかな。
PR

自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVDが想像以上にスゴいって本当?リアルなレビュー

古川忠義さんの
「自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD」だけど、
酷いwwって話もあるよね。


“楽器経験がなく音楽のことがよく分からない!”いう、あなたでも、短期間でウクレレを弾けるようになる初心者向けレッスン法
って言っているけど、

実際、どうなんだろう?


購入者の生の声が読みたい!

実践者の体験談はこちら



音楽の知識がなく楽器の経験がないとしても、最初は人差し指1本でスタートし、見てすぐ分かるような楽譜で練習するので、楽しく弾けるんだって。

へぇーって感じ。
やってみてもいいかもね。

うーん、試すのどうしようかな…。

古川忠義の自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVDの噂って?ここだけの話w

ウクレレをマスターしたいのに、“決まった時間に教室に通うのは難しい!”という、あなたにピッタリな初心者向けレッスン法って
話題になっているのが

古川忠義さんの
自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD。

某掲示板を見てみると、ちょっとヤバめの噂があって
信じて購入してもいいのか迷ってます。


どうなんだろうね。

もしかしたら単なる噂?それとも・・・



指が痛くなったりなどでギターに挫折しても、ウクレレは弾きやすく、かわいい音なので、特に女性にマッチしているんだて。

効果有りって口コミもあるし
大丈夫なのかも。

うーん、悩んだら行動かな。

自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVDって微妙なの!口コミどう?

古川忠義さんの
「自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD」は、
ネットでも賛否両論みたいだね。


ウクレレは大きな音でなく、優しくて和み、周りが気になる方にもピッタリな楽器なんだって。

これ、信じるのは危険?

調べると、いろいろ出てくる



“ドレミが読めないので、弾ける気がしない!”と思われている、あなたでも楽しくウクレレをマスターできる初心者向けレッスン法って言ってるし、
購入する価値はあるかも。

ダメ元で挑戦してみようかな。

大國香奈子・高夕子さんの実績と評価をみて左・右投手の特徴を徹底比較DVD[ソフトボール ピッチャー]は買うべきか?

大國香奈子・高夕子さんの
左・右投手の特徴を徹底比較DVD[ソフトボール ピッチャー]だけど、
いろんな噂が流れているよね。

うかつに手を出さない方がいいのかな?


左投手と右投手への指導は同じだと思っていたけれども、疑問が解け、納得できたっていう口コミがあったよ。

気になる内容を確認してみた



ソフトボールの左右投手で違うウインドミルピッチングの特長と、ピッチャーの経験がなくてもできる指導法がわかるDVDって、
どうなんだろう。

イマイチ怪しいよね。
大丈夫なのかな?