忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤陽一さんのスパイク上達革命[アタック練習DVD]を2chで暴露しクレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
スパイク上達革命[アタック練習DVD]って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しい気もする。


アタックのスキルに悩む全てのバレーボール選手や指導者へ向け、
人が羨ましがるエースアタッカーになるのに必要な効果的なスパイク練習DVD
とかいっているし。

2chではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる



ママさんバレーといえども、力強いスパイクが打てないことで
いつまで経ってもレギュラー選手になれないことも珍しくない。

何となく感覚で、見よう見まねで練習してもバレーのスパイクが上達しない。

そのアタッカー練習がムダに終わらによう、
小学生、中学生のバレー選手とママさんバレー選手や指導者が
スパイク上達の正しいコツが学べるDVDなんだって。

できれば、何とかしたいし、
ちょっと試してみたいと思けど、信じても大丈夫なのかな?

買っちゃダメなの。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。