忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小・中学生から試合で勝つ!TOP校の実践練習法[ソフトボール]の園田学園さんの本当の経歴とレビュー

園田学園さんの小・中学生から試合で勝つ!TOP校の実践練習法[ソフトボール]がすごく売れるって。

ソフトボールの日々の練習から、試合で勝つために必要なプレーが身につく、小学生や中学生のときからはじめるトレーニング法
っていっているけど、

信じてもいいのかなぁ。

園田学園について調べてみたら、
意外な結果が。

それって本当なの?

実態を確認 検証レビュー


試合で勝つための練習を日頃から取り入れている園田学園女子大学のトレーニング法が学べるんだって。

うーん、微妙かも。
でも気になるなぁ。

実践してみたいけど、うーん、どうしようかな…
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。