忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔道上達革命の田口教継さんの本当の経歴とレビュー

田口教継さんの柔道上達革命がすごく売れるって。

柔道を上達させるのに、低学年の小学生から
中学生、高校生までの大人では考えつかない
学生柔道選手の悩みを解消させる稽古のやり方
っていっているけど、

信じてもいいのかなぁ。

田口教継について調べてみたら、
意外な結果が。

それって本当なの?

実態を確認 検証レビュー


体格・運動能力だけが柔道での勝敗を分けるのではない。

瞬発力の乏しい人間は、力をつけて押し倒すとか、
自分の持っている特性を最大限に生かせれば、
学生柔道大会で勝つチャンスはいくらでもある競技なんだって。

うーん、微妙かも。
でも気になるなぁ。

実践してみたいけど、うーん、どうしようかな…
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。