忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡邉高博の球技で使える瞬間的スピード走法って怪しいって感想も?2chのスレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた渡邉高博さんの
「球技で使える瞬間的スピード走法」。

実はかなり話題になっているものみたいね。


サッカーで相手の攻撃に対する反応が物凄く上達し、監督からも
“驚異的にうまくなってきている”と少しずつ信頼を得ているのが、
たまらなくうれしいっていう口コミがあったよ。

2chのスレでは?体験談を確認してみる


年齢に関係なく、あらゆる球技選手が実践できトレーニングで、
足が速くなるために、個々の潜在能力を引き出し、
それを最大限に発揮できる練習法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

でも、騙されないよね。
信じても本当に大丈夫なのかな?
うーん、どうしよう…
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。