忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前島敏也の前島式肩甲骨ダイエットの効果ありってデマ?実績はどう?

前島式肩甲骨ダイエットを
販売している前島敏也さん。

やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。


おいしいものを食べながら、激しい運動しないで、
スタイルが良くなるダイエット・エクササイズ法って
言っているけど、怪しくない?

インチキっぽい感じもする。

それって嘘?体験談と暴露記事



本来しなやかであるはずの筋肉が、
日常生活の中で冷えて硬くなり、
代謝が落ちてスタイルも崩れたり、
身体のあちこちに異常を感じるようになるんだって。

本当にできるなら凄くない?
でも、ちょっと話が上手すぎるか。

インチキとか怪しいような感じが拭えないけど、
もしものとき、返金保証に対応しているのかな?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。