忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「7step株式投資メソッド」では稼げないって噂、どうなの?

「7step株式投資メソッド」は
たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられる株式投資法って
いっているよね。

でも、なんだか怪しいよね。

2chには、クレームとか、
あるんじゃないかな。

実践者の悪評も?体験談を確認してみる


パッとチャートを見た瞬間に、チャンスの銘柄というのが分かる力、次は何をすべきかが瞬時にわかる力というのが、プロトレーダーの持つ能力なんだって。


詐欺・インチキってことでもなさそうだね。
試してみてもいいかも。

やっぱり危ないかな・・・
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。