忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川卓爾の中川式腰痛治療法って怪しい?検証レビュー

「中川式腰痛治療法」っていう教材、
いま気になっているんだけれど、信じても大丈夫かな?


自宅で1日15分間、ストレッチしただけで、
30日後には腰痛だったことすら忘れてしまう治療法
って言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
詐欺だったりして。

いや、まさかね~
もし、そうだったらどうするの。

実践者の体験談



腰痛を手術で完全に治ったという人は、極めて少なく
その後も痛み続ける人のほうがはるかに多いんだって。

効果は嘘じゃないと思えたので、試してみたいな。

でも、そんなに上手くいくのかな?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。