忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗報!木藤隆司の動画パソコン教室『楽ぱそDVD』事務系応援セットの真実と掲示板のスレでは?

木藤隆司さんの
「動画パソコン教室『楽ぱそDVD』事務系応援セット」って
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

ワードやエクセルなどを使いこなし、就職活動の面接で「パソコンはできます!」と自信を持って言えるようになる動画パソコン教室
だって言ってるよね。


でも、正直怪しい感じもするし、
掲示板での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認



パソコンを習得しようと思い本を何冊か購入し挫折したけれども、今ではエクセルで顧客管理まで自分でおこなってるって。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。
でも、インチキだったらイヤだな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。