忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋克典 浅田哲臣 【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラムのネタバレ!暴露情報を見つけた

高橋克典 浅田哲臣の【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラムって、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題のようだね。

宅建士試験の膨大な試験範囲を絞り込み、
合格ラインの点数以上を得点するための試験対策アプリ

って、ありえなくない?

こういうのやっぱり嘘なのかな。

効果があったって声もあるけど・・・



スキマ時間にテキストを読みながら音声を聴いてから、
携帯電話やスマートフォンのアプリで問題を解く力を付けるんだって。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…

これだったら、私にもできるかも。

でも、実際のところ購入してみる価値あるかな?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。