忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安達瑠依子の公務員面接試験一発合格講座のネタバレ情報と評判

新聞や雑誌では見たことないけれど、
安達瑠依子さんの
公務員面接試験一発合格講座ってどうなの?

公務員面接試験対策を、採用する側からアプローチすると共に、
運営費を工夫して抑え、受講料を割安に設定した「公務員面接試験研究所」の教材っていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみた



この講座は、高齢、低学歴、無職、民間からの転職、不合格経験ありなど、
採用試験に自信がない方のために、市役所の元採用面接官が直接指導するんだって。

悪くないかも。試してみようかな。

でも、ちょっと不安な感じがする。
どうしようかな…
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。