忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50歳から始める男の筋トレにどんな噂ある?体験者は何て言ってるの?

高橋祐爾さんの
「50歳から始める男の筋トレ」って知ってる?

ちょいワルおやじをあきらめられない50歳男の筋トレ法
って評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」
って声もあるんだよねぇ。


確かに、ネットで販売されている情報、怪しい。

これは、どうなんだろう?

実践者の真実の感想とレビュー



トレーニング歴26年、指導歴24年、パーソナルトレーニング歴15年という実績があるので、ケガや故障をしないで筋トレすることを指導できるんだって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、ダメ元でやってみようかな。

でも、悩む~
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。