忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってた?七田厚の七田式7Englishの掲示板での評価って信じられる?

60年間で50万人が実践し方法をさらに進化させた、短期間で英語を話せる学習法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


七田厚さんの
「七田式7English」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



どんなに英語が苦手であっても正しい勉強法を知ったなら、 たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできるんだって。

七田厚さんの
七田式7English
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。