忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7+English[60日完全記憶英会話]で裏切られた購入者のレビューある?

七田厚さんの
7+English[60日完全記憶英会話]って
オンラインではかなり売れているってね。

ただ、効果があるのか、なんかよくわからない。

詐欺とかじゃないよね?


日常の英会話を最短でマスターできる七田式学習法って、
一体何なの?

よく調べておかなきゃ。

2ch(ちゃんねる)での評価



われわれが日本語を話す時と同じで
英文法なんて全く知らなくても、出来合いの決まった
英話のフレーズをそのまま使ってで話せばいいんだって。

言っていることはわかるけど、
なんだかねぇ…

怪しい気もする。

うーん、どうしようかな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。