忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dr.アジの自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]の実態とネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレに
優良教材って書き込みもあるようだけど、

Dr.アジさんの
「自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]」って、
実際にどうなのかよくわからないよね。


英語教材にお金をかけたり、英会話学校に通っていても
会話力がレベルアップできないとき、
その悩みを一挙に解決してしまう実用的な英会話上達法
っていっているけど・・・

ステマというウワサ、ホントなのかな?


試してみた人はどうなんだろう。

くわしい内容と体験談



この教材で学んでから、イギリス人と仕事をした時、
「どうやってこの1年でそんなに英語が話せるようになったんだ?」
と質問されたって口コミがあったよ。

実際はどうなんだろう。
試してみた気持ちが強いから悩むな。

思い切って試してみようかな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。