忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中島貫行さんの介護支援専門員 ケアマネ合格桜咲く!を掲示板で暴露しクレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
介護支援専門員 ケアマネ合格桜咲く!って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しい気もする。


限りのある学習時間を有効に使い、成果があげ最短で合格するケアマネ試験勉強法
とかいっているし。

掲示板ではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる



ケアマネ試験に落ちる人は、普段、福祉や介護現場にいて、自分では分かるはずだと思い込み、勉強をおろそかにするタイプで、試験の本質を知らないので、学習してもすぐに忘れてしまうんだって。

できれば、何とかしたいし、
ちょっと試してみたいと思けど、信じても大丈夫なのかな?

買っちゃダメなの。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。