忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本七郎 サクラサク中学受験勉強法 評価 レビュー 2ch(2ちゃんねる)での暴露

坂本七郎さんの
サクラサク中学受験勉強法が
すごく評判になっているみたいだね。

そんなに再現性が高いのかなぁ…
気になる。


進学塾に行かずに自宅学習だけで、
中学受験をしたい親子のための中学受験勉強法
っていっているけど。

2chでの暴露情報を確認してみる



選びぬかれた問題集を正しい勉強法で学習する
「サクラサク中学受験勉強法」だから、早く成果が出てので、
子どもに、やる気がでて楽しく学習できるんだって。

本当に問題解消できるなら
不安だけど試してみたい気持ちはあります。

意外にいいのかもしれないし、
大丈夫だよね。

もう少しチェックしてみようか。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。