忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本七郎 サクラサク中学受験勉強法 購入・実践してみた感想と評価

坂本七郎さんの
「サクラサク中学受験勉強法」だけど
購入しようかどうか、かなり迷っています。


塾に通っているのに、一向に成績が伸びない子供の
原因を解決し、進学塾に通わなくても志望校に
合格できる中学受験の自宅学習法
って言っているのは、信じてもいいの?

大丈夫なのかな・・・

実際の口コミを読んでみる



高額な塾に費用を使わなくても、中学受験用の市販教材を上手に活用し、
自宅学習で基礎学力から志望校合格に必要な応用力まで
充分、「サクラサク中学受験勉強法」で身につけることはできるんだって。

悪くはなさそう。

でも、ちょっとインチキな感じがぬぐえないし、
試してみたいんだけど悩むね。

本腰を入れて、やってみても大丈夫?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。