忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウソ〜!?藤永丈司の超速英語育成プログラムをブログでガチ検証し評価

藤永丈司さんの
「超速英語育成プログラム」が
すごく話題になっているらしいけど、

購入するだけの価値はあるのかな。


英語とは無縁だった偏差値40の落ちこぼれでもネイティブとなった究極の勉強法って、
言っているけど嘘でしょ?

辛口の評価は?体験談を確認してみる



多くの日本人の脳に日本語回路ができているので、いきなり英語のリスニングをするのは無理なんだって。

結構意外かも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

でも、そう簡単に信用してもいいの?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。