忍者ブログ

ナツナが毎日の気になることとお気に入りを紹介・・

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱却!藤永丈司の超速英語育成プログラムの始め方と実際の成果

今日、ネットサーフィンをしていて見つけた
「超速英語育成プログラム」。

すごく興味がわいただけど、どうなんだろう?


1ヶ月で英検1級、TOEIC990点を取得した勉強いらずの究極の英語習得法

って言っているのが、
今ひとつ怪しいよね。理解できない。

効果あり?体験者の声



多くの日本人の脳に日本語回路ができているので、いきなり英語のリスニングをするのは無理なんだって。

私でもちゃんと実践できるかな?

不安だけど試してみたい気持ちはあります。
でも、ホントに大丈夫なのかな?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。